はじめに * About my blog

ご訪問くださり、ありがとうございます

いつも見ていただき、ありがとうございます
お疲れ様です

Welcome to my blog

keeper "anfelley"



更新時間について

お仕事でお忙しい方に向けてこれからの更新時間についてお知らせです


更新があるとしたら、この4つの時間帯です


12:00お昼休みの方が多いので

17:00就業時間の方が多いため

20:00くつろぎの時間のため

23:00お休み前のほっと一息



最近の世の中には、面白いもの、良いもの、いっぱいあるんだぞ



2017年について

この時代だからこそあるハッピーなもの
どんどん出していきたいです。

実は、良いものたくさん(*´∀`*)

それを、共有したいな(*´∀`*)



リンクについて

今後のリンクは、ノンリンクです( ´ ▽ `; )



幸せは、いつでもどこでもやってくる

かんたん簡単、どんと来いっ

なーんてなっ



ブログ情報

サイト名:いつか帰るところ
URL:http://irisia2417.blog.fc2.com/
管理人:anfelley

続きを読む


テーマ : エッセイ・散文
ジャンル : 小説・文学

社会の縮図

うつ病かなと思っても精神科やクリニックへ行かない方がいい


社長さん、会社を潰したくないなら、バカみたいに現金にこだわりなさい!


【おすすめ!】日本の芸能人 名言100選!!【やる気が出る】

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

大原則

何だって良い事のために起こっていると捉えたら、全部そうなる


私、実際、みんなと仲良し


ネガティブな情報とか、見ないで良いものを見なきゃ心は平和。そんなもん


ネガティブな情報とか、見なきゃ、毒はかなくて済む。本当


良い面を見ようとしたら、良い面ばかりの世界に住んでいる気になる。それが幸せ


全部、ポジティブな思い込みでどうにでもなる


真実とか無い。全部、ポジティブな思い込みが真実になる


真実があるとすれば、人に迷惑をかけてはダメってこと


頭がおかしいのにポジティブとかあるから、それは気をつけないといけない


そうならないためには苦労をしなさい。苦労をしたら、マトモになる


人様の下で、こき使われてください!


苦労をして、ポジティブを選び、適度な暮らしをする。それ正解

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

残業

とりあえず、

博人さんがヒロトを真っ当な道に育成すると誓いました!

本当ですよ?博人さん

全部そこから

まわるまわるよ地球は廻る

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

世界最新ニュース

m(_ _ )m

「え、これは夢オチですか?ですよね?ですよね?じゃないと世界が滅びますが?」

m(_ _ )mフランスは、許してないんですか?

「と、当然じゃん。ずっとこれ、大戦前夜の雰囲気でしたよ」

m(_ _ )m大丈夫。その時代は、2029年に、急に電源オフみたいにおわります

「な、なんだそれ…」

m(_ _ )m見てきたんですよ。

「もう言葉もでん」

「ああ、だから博人さんの転生終了。2029年なんですね?」

(・・。)ゞそうです!

「あー!良かった!がんばろ!」

(・・。)ゞテレビ放送も終了。学校も、通信教育。人と人が
なるべく接触しないようになります。

「オワコンうす」

「じゃーなー」

m(_ _ )mじゃーねー!

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

ここにおいでよ、明るい世界は和んでいる

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

杏です。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

anfelley

Author:anfelley
美化されています;
Is not my face

youtube2.png
anfelley



人気ブログランキングへ
Go to the Popular blog ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
写真だよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR